ファッションの5つのゴールデンルール男性万一従うこと

正しい着こなし方を知りたいけど、何から始めたらいいのかわからない」という男性は、このページをご覧ください。男性は、自分のスタイルに対する自然な勘を養うことが大切です。デートで勝つために、あるいはビジネスを成功させるために、あなたが常に最高の状態でいるべき理由はたくさんあります。
良い服を着ることは、複雑で高価なことではありません。それは、ブランドやラベルとはあまり関係なく、自分自身を表向きに見せたいと思う度合いに大きく関係しています。どんな場面でも最高の自分を演出するためには、基本的なことを知っていればいいのです。
ということで、ここでは男性のためのファッションの5つの黄金律をご紹介します:

1. ドレスアップ

スーツを着ることは自信につながります。スーツを着る必要がある場合は、自分をシャープでスタイリッシュに見せるのに十分なフィット感があることを確認してください。ブランドは問いませんが、肩のフィット感を重視してください。そこから、袖やパンツの仕立てを整えていきます。
セットで着る場合は、クラシック(濃い色で2つボタン)にこだわるのが正解です。古典的なスーツは、ビジネスミーティングや特別なイベントのための投資として最適です。ネクタイも必ずシャツの色よりも濃い色のものを選び、靴やベルトも含めて色をうまくコーディネートしてください。よく言われるように、スーツではなく、それをいかにうまく着こなすかが重要なのです。

2. アクセサリー

アクセサリーはファッションスタイルを左右するものですが、男性にとって時計は必需品と言えます。女性がダイヤモンドを身につけるように、男性はクラシックな時計を身につけます。時計は何にでも合わせられるアートピースであり、それによってどんな服も間違いなく格上げされます。ある程度、あなたがどんな人かを反映しています。時計を選ぶ際には、フィット感と快適性を最優先すべきです。

3. カラーで探る

フォーマルでもカジュアルでも、色を使うことをためらう必要はありません。ネイビーやグレーなど、男性的なダークカラーにこだわる必要はありません。しかし、マルーンのスーツやピンクのシャツの魅力的な効果のように、いつものワードローブにほのかな色を加えることで、簡単に着こなしにガスをかけることができます。色を加える際に注意しなければならないのは、時には「少ない方がまだまし」ということです。

4. ジーンズの右のペア

AlexMirによると、 フォージデニムのオーナー、常に用途の広いジーンズのカットはスリムテーパーで、カジュアルでスマートな靴と完璧に調和します。 一年中ペアの場合、スリムカットジーンズはクローゼットに入れなければならないワードローブへの投資です。 暗くて生のものを入手してください。

5. グルーミングも重要です

あなたのお母さんはあなたに同じことをアドバイスしたかもしれません。 ワードローブ全体に投資資金を投じた場合は、身だしなみも最優先事項の1つであることを確認してください。 良い探していると、常にスタイリッシュな服を着て意味するものではありません。 それはまたあなたが内外で健康でなければならないことを意味することができます。 また、爪を切ったり髪を磨いたりするようなグルーミングレジメンに取り組むこともできます。
使用するたびにスーツやシャツをドライクリーニングするなど、衣服のお手入れも問題ありません。 出かける前に、定期的に服を洗い、靴も磨いてください。 これらすべての小さなディテールは、全体的な外観に価値をもたらしたり、壊したりする可能性があります。

Advertisement