生命にあなたの庭をもたらすゼロコストプラントケア

ガーデニングが最近流行しているので、あなたはあなたの庭の世話をするのを助けることになっているすべての新製品がポップアップするのに気づいたに違いありません。 これらは効果的かもしれませんが、かなりの費用がかかる可能性があり、平均的な庭師にとっては実際には持続可能ではありません。 あなたはお金の管理のためにガーデニングしているとそれだけに予算の一定量を割り当てることができれば、これは特にそうです。
あなたが使用できる植物ケアのヒントがたくさんあると私たちがあなたに言うとどうなりますか?それはあなたにもゼロドルの費用がかかりますか? あなたはあなたのパントリーの必需品や家で見落とされているアイテムのいくつかが実際にあなたの庭を健康に保つのを助けることができることに驚くかもしれません。 必要なことは次のとおりです。

1.あなたの卵殻を保存します

あなたはひびを入れて投げるタイプですか? この場合、それはあなたの習慣を変更し、卵の殻の保存を開始する時間です。 あなたはこれらがあなたの植物が強いと健康維持のために素晴らしいですが、カルシウムが多く含まれていることをご存知でしたか? それらを洗って、殻を乾かしてから、それらを割ったり、プロセッサでそれらが微粉末になるまでパルスしたりするだけです。 これをあなたの植物の土の周りに振りかけると、彼らはそれを食物として使うでしょう!こんなに大きな投資ですね。

2.酢は雑草キラーであります

酢は、その多くの用途を考えると、あなたが持つことができる最高のパントリーの必需品の1つかもしれません。 食品、掃除、さらにはガーデニングにも使用できます。 植物のベッドの雑草に問題がある場合は、酢を雑草に直接スプレーしてみてください。 これを行うと、それを乾燥して、彼らは数日でしおれを終わるだろうので、焼けに対してより脆弱になります。 これに続いて土壌の酸性度を中和するには、庭に深く水をやり、重曹を土壌に加えるだけです。 酢は本当に万能選手であることのための信用の多くに値するん!

3.エプソム塩は発芽種子のために良いです

あなたは種子から植物を開始している場合、あなたがあなたの基盤として健康的な土壌を持っていることが重要です。 必要な最も重要な栄養素の1つはマグネシウムです。これらは発芽に役立つだけでなく、成長中の植物を健康に保ちます。 エプソム塩は、花やたくさんの葉を作る植物に特に適しています。 これを使用するには、ちょうどあなたの植物の周りに十分な量を振りかけます。 そうすることでも、あなたの苗を食べにしようとする可能性のある害虫を離れて追い払うことができます! あなたの庭の投資計画にこれを含めることを忘れないでください。

4.米水は素晴らしい肥料です

お米を洗うときは、残ったでんぷん質の水を捨てないでください。 あなたの植物が大幅に恩恵を受けることができるという栄養の実際いっぱいだからです。 最高の点は、それが完全に無料であり、あなたの庭にそれを再利用することによって「食品廃棄物」を避けることもできるということです。 米水は、顕花植物がより健康でより青々と成長するのを助けることができます。 野菜の場合、これは野菜がより速く、より豊富に成長するのに役立ちます! あなたはそれを使用する前に、数日間お米の水を格納することができ、そして発酵は実際にそれがさらに効率的になります。 かなり臭いがするので、フローリングにこぼさないように注意してください。

5.お湯を沸かして頑固な雑草を駆除する

かくガーデニングをしされたは、雑草のいたはは、ありだけ頑固ななものありかをご存知のあるです。これらをルートから引き上げることができますが、数週間後もすぐに元に戻ります。 ただしかし、あなたの植物とそれらを放置しないでください! 雑草はあなたの庭の植物に行くべき栄養素を盗むことを忘れないでください。 それで、あなたは何ができますか? それらをやけどしてみてください。 植物の根を傷めないように、鉢を植物から安全な角度に傾けてください。

これらのヒントを今日試してみて、数日以内にあなたの庭がどのように繁栄するかを見てください。 覚えておいてください、庭はメンテナンスが必要ですが、高価である必要はなく、ポケットに穴を開ける必要はありません。 創造性は、長い道のりを行きます!

Advertisement