アジアで最高の食体験をするために必要なすべてがここにあります

アジアを旅することを夢見ているなら、究極の食の冒険に出かけることをお勧めします。アジアは、世界で最も優れた食の体験ができる国のひとつとして評価されています。この大陸の料理の質と種類は一流であるにもかかわらず、手頃な価格で手に入れることができます。
アジアのどの国に行っても、路上やパブ、地元のレストランでは多様な味を楽しむことができます。アジアの料理は、スパイスの組み合わせ、甘酸っぱい味付け、様々な食感が特徴です。

だから、あなたがおいしい料理が好きなら、最高のアジア料理のリストとそれらを見つける場所を読んでください:

ポークベリーコリアンBBQ|ソウル・イテウォン

韓国料理は世界に電気をもたらしました。キムチやチャジャンミョン、豆腐の煮物などは韓国で最も人気のある料理のひとつです。しかし、それに加えてぜひ試していただきたいのが、梨泰院の通りにある豚バラの韓国焼肉です。焼いてカリカリになった豚バラ肉を、ゴマ油に味噌、チリペースト、塩コショウを混ぜたものでレタスに包んで食べます。食べるときの楽しみは、ソジュを飲みながら食べることです。

エッグタルト|香港

甘いもの好きにはたまらない、シンプルなおいしさをご紹介します。香港のエッグタルトは、世界中の観光客から絶賛されています。食べ応えがあるだけでなく、値段も手ごろです。カフェや飲茶レストラン、そして街角でもよく見かけます。エッグタルトはポルトガルが発祥の地ですが、クレジットカードや現金を用意して、我々はまだ、あなたがより良い豊かなバターのデザート香港スタイルを体験して、あなたのクレジットカードまたは現金を準備示唆しています。 私たちの意見では、香港はエッグタルトの戦いで勝ちます!

jawainバターパラーター|インド・アムリトサル

パラタはインドの主食です。インドの近隣諸国で広く普及している平たいパンで、文字通り、調理された生地の層を意味します。この国に足を踏み入れたその日から、おいしいバターパラタを食べないわけにはいかない。このシンプルで素晴らしい料理は、朝食として好まれてきましたが、ピクニックやドライブの際のおやつとしても食べられます。また、バターパラタをディップするものが必要です。おすすめは、チーズとほうれん草のカレーか、”ほうれん草チーズ “と呼ばれるものです。しかし、今のところインドに行くことができないという方は、オンラインレッスンでレシピをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ジンジャー/トマトサラダ| ビルマ

さて、あなたはこの料理を非常に奇妙に感じるかもしれません。しかし、ビルマ人は何をしているか知っていると言ったら、私たちを信じてください。この爽やかなサラダは、スパイシーな生姜、揚げたレンズ豆、ピーナッツ、キャベツ、ひよこ豆、塩味のナンプラー、トマトで構成されています。このサラダがバランスのとれた味であることに驚くだろう。一口食べれば、その味の虜になること間違いなしです。これでもまだ、この料理を味わってみたいと思わないのであれば、私たちは何をすればいいのかわかりません。

ラーメン| 東京、日本

皆さんが日本で食べたいと思っているのは、この料理かもしれませんね。お寿司はもちろんですが、本場のラーメンも捨てがたいものがありますよね。日本の各地にミシュランの星付きレストランが増えてきていますが、東京は間違いなくすべてのグルメジャンキーにとっての場所です。実際、日本には「東京ラーメンストリート」があり、さまざまな店が自慢の味のラーメンを提供しています。東京で美食を堪能する旅は、お金をかけずに楽しむことができます。


フォー – ベトナム・ハノイ

ベトナム料理が世界でも有数の美味しさであることは周知の事実です。最も有名な料理はフォーです。フォーはベトナムの伝統的なライスヌードルで、屋台やレストラン、そして家庭でも提供されています。フォーはベトナム北部が発祥で、今では世界中で親しまれています。ハノイのフォーは、スープが甘く、さまざまなハーブが使われているのが特徴です。近いうちにハノイへのフライトを予約することを目標にしてみてはいかがでしょうか。

Advertisement