テクノロジーのすばらしさ: 現代の世界の不思議3選

人々がやりたいことが1つあるとすれば、それは物を作り、発明することです。 作成するものが残っていないように見えても、新しいものは何も導入されていません。それは、創造性タンクがすでにガス欠になっていることを意味するわけではありません。 結局のところ、常に改善の余地があります。
技術の増え続ける世界で作られた数多くのブレークスルーのおかげで、我々は今、私たちの日々の生活をより便利で効率的、効率的に、そしてより簡単にするのに役立つアイテムや機器にアクセスできるようになりました。 これらの作品のほとんどは何世紀も前に一般に公開されましたが、それ以来、多くの修正とアップグレードが行われてきました。 そうは言っても、物事を煩わしさから解放する以外に、これらの作品のいくつかは、私たちの日にもう少し楽しさと娯楽を注入します。 奇妙な? さて、この記事では、これらの現代の驚異のいくつかについて話します。

E-Sight 4電子アイウェア -$ 5,995

科学者が電気をエネルギー源として利用する方法を見つける前に、研究者はすでに眼科として知られている主題に取り組んでいました。これは、目の治療方法に焦点を当てた医学の一分野です。 紀元前1550年にさかのぼるこの研究に関する最も初期の文書で、それ以来、多くの発見と成果がなされてきました。 実際、今日、私たちはすでに、法的に盲目の人が見るのを助けることさえできる機器を持っています!
eSightの背後にある素晴らしい心のおかげで、eSight4電子メガネができました。 その名前が示すように、それは私たちが着ることができる一組の眼鏡ですが、余分なステップがあります–それは電子部品が始まるところです。 21.5メガピクセルのカメラ、24Xズーム、高解像度の画面でインストール。 eSight 4は、カメラの視野内にあるものすべてのリアルタイムで高品質のプレビューを着用者に提供します。 ワンダーどのようにコンサートのパフォーマンスやこれらのガラスを通してのような映画のルックスで映画。

Zen Pod – $5,400

最近では、私たちが日常的に行うほとんどすべてのことは、自宅の快適さの中で行うことができます。もちろん、在宅勤務やオンラインクラスからの仕事も含まれます。これらの2つの活動については、それらを最大限に活用するには、多くの時間と集中力が必要であると言っても過言ではありません。まあ、おそらくこの製品は役に立つかもしれません。
あなたがあなたの家での理想的な職場を探して苦労している場合、我々はあなたがZen Podをチェックアウト示唆するかもしれませんか? Autonomousによって作成されたZenPodは、作業領域に必要なほぼすべての機能を備えた1人用のユニットです。 必要な禅の雰囲気を醸し出すミニマリストの美学に加えて、パソコンや書類を置くための机と椅子、その他の仕事や学校関連のアイテムを置くための本棚も備えています。価格は高いかもしれませんが、それだけの価値があると思います。ご安心ください、設置工事は価格に含まれています。

AnZa コンクリートコーヒーマシン – $1,280

それは私たちの多くはコーヒーの素敵なホットカップで一日を始めることを愛していることは言うまでもないです。 結局のところ、それは、私たちはどんな課題に直面して助けするために必要なキックは、私たちの道を来ることを私たちに与えます。 それに加えて、私たち全員がある程度の芸術への愛情を持っていると考えるのはおそらく安全です。 ええと、もしあなたがたまたま両方がとても好きなら、ここにあなたがチェックしたいと思うかもしれない何かがあります。

関係者の1人が元BMWおよびプジョーのデザイナーであるPerIvan Selvaagであるため、このプロジェクトが外観と機能の両方で優れていることを知って安心できます。 そうは言っても、問題のこの投資はAnZaコンクリートコーヒーマシンです。 準備として、Selvaagと彼のデザイン会社Montaagは、近くのエスプレッソ修理店KanenmCoffeeと協力しました。 彼らの専門知識を組み合わせることで、このコーヒーマシンはあなたが想像するのと同じくらい印象的でした。 見た目からすると、このアプライアンスは間違いなく1対2のパンチを詰め込んでいます。 最初の存在はその創造的な美学であり、2番目の存在はそれが作る優れたコーヒーです。

Advertisement